更新日:2024/4/20

  • 18View
  • 14人回答
  • 受付中 出雲で自然満喫に便利な夫婦向けのホテル
  • 出雲で自然満喫に便利な夫婦向けのホテル

3年前に行った出雲へまた二人で行きたいと思っています。空港で小回りの利くレンタカーを借りて以前行けなかったところへも足を伸ばしたいと計画中です。2泊3日、一人一泊8千円以下で泊まれる安めの宿を教えてください。

14人中、1人がこのホテルを選んでます
1[14人中]
おすすめ!
  • 4.32
  • 112人がおすすめ!

島根県松江市玉湯町玉造331 地図をみる

山陰道玉造ICより車で10分/出雲空港より車で30分/玉造温泉駅

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/11)
  • 通報
  • プランによっては予算内で泊まれます

  • せっかくなので玉造温泉に行かれてはいかが?ここ「玉造グランドホテル長生閣」さんには、玉造特産のメノウを一万枚も敷き詰めた温泉大浴場がありますよ。素泊まり、もしくは朝食付きプランならご予算内におさまります。参考になさってください。

楽天トラベルのクチコミ

玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣

  • 総合
  • 4.32

3月20日に宿泊させていただきました。部屋を選べないプランだから少し安く宿泊できましたが、充分な広さでした。朝食バイキングが種類がたくさんあって大変満足でした。アメニティが人数分揃ってなかったのが… 2024-04-05 21:16:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード