更新日:2024/4/25

  • 22,988View
  • 15人回答
  • 受付中 休みにゴロゴロしながら映画!都内でvod・ビデオが見放題のホテルってありますか?
  • 休みにゴロゴロしながら映画!都内でvod・ビデオが見放題のホテルってありますか?

最近仕事がひと段落したので、自分へのご褒美に一日中ホテルでゴロゴロして映画を見ようと思っているのですが、都内でどこかvodが見放題のホテルはありますか?

15人中、2人がこのホテルを選んでます
2[15人中]
おすすめ!
  • 3.72
  • 6人がおすすめ!

東京都根岸1-2-21 地図をみる

JR山手線”鶯谷駅【南口】”徒歩1分★緑の大きな看板が目印です!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/25)
  • 通報
  • ゴロゴロできる

  • こちらのホテルはビデオ・オン・デマンドが見放題のホテルでした。全室で整っているので安心して気軽に利用できると思います。一日一人でごろごろとできる手ごろな素泊まりプランがあります。快適なお部屋で自分だけの時間を過ごすには最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/30)
  • 通報
  • 1人でゴロゴロ ビデオ見放題

  • 自分へのご褒美ということであればあまり懐も痛まず、なおかつ快適というのでベストと思いますが、自分のおすすめはこちらホテルシャーウッドです。
    ご要望の通りVODは全室完備、無料で見放題。
    シモンズ製の広いダブルベッドを一人で使い、ゴロゴロとくつろげます。
    レイトチェックアウトのプランもあるので、ゆっくり朝寝坊もできます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル シャーウッド

  • 総合
  • 3.72

ファッションホテルのリノベタイプなのか、体面上ビジホとしているファッションホテルなのかという感じ。・鶯谷目の前、入谷から10分ほどなので立地は便利・冷暖房の切替操作が特殊なのでフロントに聞… 2024-04-19 00:16:59投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード