更新日:2024/4/24

  • 1,054View
  • 12人回答
  • 受付中 東京近郊で3歳女児の七五三祝いに便利なホテル
  • 東京近郊で3歳女児の七五三祝いに便利なホテル

3歳の娘の七五三祝いを兼ねて、秋に双方の両親を交えて
旅行に行こうと考えております。
東京近郊で、温泉があり、参拝に便利な宿が希望です。
大人6人、子供1人です。

12人中、1人がこのホテルを選んでます
1[12人中]
おすすめ!
  • 4.69
  • 72人がおすすめ!

埼玉県秩父市山田1538番地1 地図をみる

◆送迎有◆その他、西武秩父駅よりタクシー10分又は定峰行きバス25分金昌寺下車徒歩4分●関越道花園ICより40分●

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/18)
  • 通報
  • 風情ある温泉宿

  • 東京近郊であれば、江戸時代から130年の歴史を持つ秩父七湯の「新木鉱泉旅館」はいかがでしょうか? 眺めの良い露天風呂付きの部屋もあったので、誰にも気兼ねせず3歳の娘さんと一緒にのんびり温泉に浸かれると思いますよ。また、近くには由緒ある知知夫国の総鎮守「秩父神社」もあります。

楽天トラベルのクチコミ

秩父七湯『御代の湯』 新木鉱泉旅館

  • 総合
  • 4.69

4/12宿泊しました。三峯神社、宝登山神社参拝後旅館に着きました。民家の中にあり、あれ?って思いましたが、入ってみると趣があり階段だけでしたが素敵な旅館でした。夕食も朝食もとても美味しく、美味… 2024-04-17 09:49:57投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード