更新日:2024/4/23

  • 1,053View
  • 12人回答
  • 受付中 東京近郊で3歳女児の七五三祝いに便利なホテル
  • 東京近郊で3歳女児の七五三祝いに便利なホテル

3歳の娘の七五三祝いを兼ねて、秋に双方の両親を交えて
旅行に行こうと考えております。
東京近郊で、温泉があり、参拝に便利な宿が希望です。
大人6人、子供1人です。

12人中、2人がこのホテルを選んでます
2[12人中]
おすすめ!
  • 4.85
  • 30人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根90-42 地図をみる

小田急線・箱根湯本駅~バス、またはタクシー/「元箱根」または「元箱根港」バス停より送迎あり

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/11)
  • 通報
  • 箱根神社隣接

  • 七五三のお祝いにふさわしいお宿ということで「箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月」さんをオススメしたいと思います。こちらはお子さん連れに優しいお宿で、両家のご両親あわせて皆さんでゆったりと楽しい時間を過ごせると思います。箱根神社が近いので、お詣りもできます。参考になさってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/15)
  • 通報
  • 箱根神社でご祈祷後に温泉を満喫できるお宿

  • 記念日にご家族で泊まられる温泉宿でしたら箱根のこちらのお宿がいいと思います。箱根神社が七五三参りができますのでそちらでご祈祷後に温泉宿で家族水いらずでくつろがれてはいいのではないでしょうか。お宿は小さいながらも露天風呂もありますのでゆっくりできますよ。お料理が美味しくてすごく楽しめます。綺麗で清潔なお部屋なので安心してお休みできます。

楽天トラベルのクチコミ

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月

  • 総合
  • 4.85

3月25日に宿泊しました。あいにくの雨でしたが、軒下での停車で迎えに来てくれ濡れずに済みました。これは、良いサービスでした。定年退職記念と謳って伺った所、記念写真や部屋にチョコレートやその他心遣いに感… 2024-03-29 19:55:17投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード