更新日:2024/4/24

  • 522View
  • 23人回答
  • 受付中 三重県の鳥羽水族館周辺でのお勧めの旅館はありませんか?
  • 三重県の鳥羽水族館周辺でのお勧めの旅館はありませんか?

三重県の鳥羽水族館に家族で行こうと思いますが、鳥羽水族館入館プラン月の宿を探しています。ホテルではなく旅館希望で教えてください。

23人中、2人がこのホテルを選んでます
2[23人中]
おすすめ!
  • 3.51
  • 15人がおすすめ!

三重県鳥羽市小浜町城山610 地図をみる

近鉄 鳥羽駅より送迎車で10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/30)
  • 通報
  • ホテルですが和室あり

  • 鳥羽水族館入館券付プランがあるのがこちらのホテルです。鳥羽駅から送迎バスが出ているのでそれを利用するか、車で行かれるといいと思います。伊勢湾を一望できる足湯があったり、鳥羽水族館以外の観光施設へのアクセスも便利なホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/13)
  • 通報
  • 家族で泊まりやすい雰囲気なのがお気に入り

  • ここは鳥羽水族館目の前というわけではありませんが、鳥羽駅からシャトルバスがあるので移動は楽ですよ。子連れで泊まりやすい雰囲気の大きな宿です。水族館プラン利用でお得に遊べます。温泉大浴場からは海が一望できとても気持ちが良いですね。海沿いならではの景色はお部屋からも楽しめて、旅気分も満喫できるお宿でした。

楽天トラベルのクチコミ

湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽

  • 総合
  • 3.51

好みの問題もあると思いますが私にはいまいちでした 2024-04-19 08:56:57投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード