更新日:2024/4/18

  • 5,660View
  • 30人回答
  • 決定 女性一人旅。名古屋駅近くで夕飯を食べに行きやすいホテルは?
  • 女性一人旅。名古屋駅近くで夕飯を食べに行きやすいホテルは?

小牧山城と徳川美術館に行くために名古屋にひとりで行きます。名古屋駅近くで夕飯を食べに行きやすい場所で、女性ひとりでも泊まりやすいホテルを教えてください。予算は10,000円以下でお願いします。土曜日に泊まるので、ちょっと高いかもしれませんが、10,000円以内にはおさえたいです。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 3.24
  • 7人がおすすめ!

愛知県名古屋市中区錦1-8-40 地図をみる

名古屋駅より 地下鉄東山線藤が丘行約1分『伏見駅』下車。『伏見駅』10番出口から徒歩5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/20)
  • 通報
  • 安心感が伝わる外観です

  • 安心感が伝わる外観ですので、女性の一人旅にはおすすめのホテルです。近くで夕食を食べやすい場所にあるので、大きな問題は無いと思います。接客に関しても丁寧で、分からない時に質問をしやすいという印象を受けました。

楽天トラベルのクチコミ

名古屋 ニューローレンホテル

  • 総合
  • 3.24

洗濯用ビニール袋すらなかった。暖房がきかなくて寒かった。シンクのお湯がでない。 2024-04-09 16:10:51投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード