更新日:2024/4/24

  • 9View
  • 22人回答
  • 受付中 千葉でショッピングに便利なホテル
  • 千葉でショッピングに便利なホテル

千葉県のできる限り東京寄りで ホテルの近くが商業地区みたいなところはありますか?
買い物旅行を考えています。お店はデパートのような感じを、イメージしています

22人中、1人がこのホテルを選んでます
1[22人中]
おすすめ!
  • 3.82
  • 8人がおすすめ!

千葉県市川市市川1-3-18 京成市川ビル 地図をみる

JR総武市川駅北口徒歩3分、市川IC車15分(TDR30分圏)国道14号線沿い。オリンピック隣。1F千葉興銀の建物の6F

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/16)
  • 通報
  • まさに東京寄りの千葉県です。

  • 総武線で東京から千葉県に入った最初の市川駅の北口徒歩3分ほどにこのホテルがあります。
    国道沿いなのですぐ分かると思います。

    市川駅の中にはシャポーがあるのでショッピングが楽しめますし、条件ピッタリではないかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

市川グランドホテル(BBHホテルグループ)

  • 総合
  • 3.82

2回目の宿泊した。今回泊まった部屋は窓からの夜景がきれいでした。ホテルの近くにはコンビニもありますし、駅からも近く大変便利でした。また利用させていただきます。 2024-04-11 14:03:35投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード