更新日:2024/4/18

  • 4,119View
  • 28人回答
  • 受付中 大阪から電車で行ける温泉 おひとりさま歓迎の宿
  • 大阪から電車で行ける温泉 おひとりさま歓迎の宿

出張で大阪に行くことになったのですが、週末なので1泊して温泉に入って帰りたいと思います。
大阪近郊でひとりでも宿泊しやすい温泉宿やホテルを教えてください。
素泊まりにして、外に食べに行くのはひとりではちょっと寂しいので、夕食、朝食がついているところがいいです。
お部屋食でなくても大丈夫です。

28人中、2人がこのホテルを選んでます
2[28人中]
おすすめ!
  • 4.13
  • 67人がおすすめ!

大阪府大阪市西区江戸堀3-6-35 地図をみる

地下鉄中央線・千日前線【阿波座駅】出口⑨右へ徒歩約5分/JR【大阪駅】大阪市営バス88系天保山行「土佐堀三丁目」下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/15)
  • 通報
  • サウナもあります

  • 湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉さん、というこちらの施設がよろしいとおもいますので、ご検討のおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
    また、こちらの温泉はお湯質も大変よろしいようで、お肌がつるつるした感じがしましたよ。旅に疲れを癒してくれます。
    サウナもありますので充実したホテルです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/10)
  • 通報
  • 温泉がいい

  • 都会の温泉です♪
    金泉のような有色の温泉です。
    サウナもありまして、サウナ後の水風呂にも、同じ温泉を使っているのにはビックリしました。
    温泉を上がったら、すぐに、ビールを飲んだりできるプチ居酒屋さんがありました。

楽天トラベルのクチコミ

湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン)

  • 総合
  • 4.13

安定のスーパーホテル。大浴場も広く、サウナも充実。ただ、宿場した日が、入社式が重なっていたり、観光客が大変多く、落ち着けなかった 2024-04-12 15:52:10投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード