更新日:2024/4/18

  • 608View
  • 32人回答
  • 決定 北海道・登別で数種類の温泉を楽しめる宿を教えてください
  • 北海道・登別で数種類の温泉を楽しめる宿を教えてください

今年は登別の方へ旅に出ようと思っています。一つの宿で複数の温泉を楽しめる温泉宿なんてありますか?もしすすめのホテル・旅館があれば是非紹介してください。予算は15000円ぐらいを考えています。

32人中、1人がこのホテルを選んでます
1[32人中]
おすすめ!
  • 4.46
  • 11人がおすすめ!

北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-2 地図をみる

JR 伊達紋別駅よりお車にて約35分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/21)
  • 通報
  • 幻想的な20の露天風呂

  • 大きな露天風呂の他に、小分けになった露天風呂がなんと20あります。この20のお風呂一つひとつに違った色と香りがついているので、飽きることなく温泉を堪能できます。また、夜はライトアップされ温泉の湯気と色と香りが幻想的なムードを高め、非日常を味わうことができます。
    内風呂から露天風呂への移動は、エレベーターを利用でき、お子様や高齢者も安心。
    夕食はバイキング。和食から洋食まで、豊富な食材と種類に圧倒されます。料理の味も満点です。子ども専用コーナーも用意され、満足すること間違いなし。

楽天トラベルのクチコミ

緑の風リゾート きたゆざわ

  • 総合
  • 4.46

風シリーズは大好きなので何度も利用してましたが、緑の風は初でした。温泉は期待通りで最高でした。他の2ヶ所と比べても断トツです。食事は好きな物を食べたいのでビュッフェでしたが期待し過ぎたのかそれ程でもな… 2024-04-13 22:08:01投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード