更新日:2024/4/24

  • 921View
  • 30人回答
  • 決定 博多どんたくに便利なホテルを教えてください
  • 博多どんたくに便利なホテルを教えてください

ゴールデンウィークに博多どんたくを楽しみに福岡へ遊びに行きます。2人でそこそこしっかりとしたホテルで一泊7000円前後で宿泊できるホテルを教えてください。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 3.42
  • 93人がおすすめ!

福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 地図をみる

新幹線・JR在来線・地下鉄博多駅 博多口から徒歩1分◆福岡空港から地下鉄で約6分◆天神から地下鉄で約15分◆

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/31)
  • 通報
  • 駅に近い

  • 駅から近いのでとにかく便利です。ご飯を食べに行くのも駅から近いのでアクセスがとにかく良いです。買い物をするところも近くにたくさんあります。ただイベントの時期はどこも埋まってしまい高額になるので早めに予約をお勧めします。

楽天トラベルのクチコミ

コンフォートホテル博多

  • 総合
  • 3.42

4月15日に泊まりました。博多駅前で地下鉄の入口も側にあり立地は良かったです。ベットの下台の角が破れていたりと古さを感じましたが見ないことにしました。古い割にちょっと値段は高かったかな?と思いました。 2024-04-18 17:52:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード