更新日:2024/3/29

  • 3,544View
  • 26人回答
  • 受付中 首都圏で朝食バイキングがおいしいホテル
  • 首都圏で朝食バイキングがおいしいホテル

首都圏で、ここの朝食バイキングはいいよ!というホテルを教えてください。種類が多く、質もよい朝食が食べられるところを希望します。

26人中、1人がこのホテルを選んでます
1[26人中]
おすすめ!
  • 4.11
  • 83人がおすすめ!

東京都港区高輪3-13-1 地図をみる

JR・東海道新幹線・京急線品川駅から徒歩5分/都営浅草線高輪台駅から徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 5)
  • 通報
  • 朝食選べます

  • ホテルが大きいので確か3か所くらいの食事処が選べます。
    有名どころのホテルですのでバイキングでもなかなかGOODです。
    品川駅から徒歩圏ですのでアクセスも問題ございません。
    ホテルの環境も広いせいかごちゃごちゃしてなくてゆったりと過ごせますし、食事もゆったりできます。

楽天トラベルのクチコミ

グランドプリンスホテル新高輪

  • 総合
  • 4.11

お部屋をグレートアップしていただき、ありがとうございました。チェックインは、電子でできるのに、しばらく並ばされ、宿泊税の説明がありませんでした。朝食は、とてもおいしかったです。 2024-03-21 17:04:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード