更新日:2024/4/16

  • 5,443View
  • 18人回答
  • 受付中 志摩スペイン村に近く、子供が喜ぶホテル、旅館を教えてください。
  • 志摩スペイン村に近く、子供が喜ぶホテル、旅館を教えてください。

1歳児、4歳児を連れて、車で志摩スペイン村に行きます。周辺で子供連れに最適なホテルを教えてください。

18人中、1人がこのホテルを選んでます
1[18人中]
おすすめ!
  • 4.08
  • 77人がおすすめ!

三重県志摩市磯部町的矢笠取939-6 地図をみる

近鉄 鵜方駅より定時シャトルバス約20分(完全予約制)/伊勢西ICよりお車約45分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/16)
  • 通報
  • 志摩スペイン村近郊のホテルをご希望なら

  • こちらの「ホテル&リゾーツ 伊勢志摩」さんはいかがでしょうか?志摩スペイン村から1kmちょっとのところにあり、山と海に囲まれた自然豊かな立地にあるホテルです。こちらのホテルにはプールがありますのでお子様連れでしたら喜ばれると思います。お風呂は大浴場の他に露天風呂があり、お風呂からの眺めは絶景です。
    食事は朝晩共にビュッフェでしたがどれを食べても美味しかったです。
    こちらのホテルのプランには志摩スペイン村の1Dayパスポート付きのプランもありますのでお得に利用できるかと思います。是非ご検討ください。

楽天トラベルのクチコミ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)

  • 総合
  • 4.08

4/6にツイン(ブルーのお部屋)に泊まらせて頂きました。すっごく素敵なお部屋と何を食べても美味しいご飯、身体が温まる広いお風呂と最高でした。是非お泊まりの際はブルーのお部屋のプランをお選びください。最… 2024-04-09 03:52:44投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード