更新日:2024/4/25

  • 31,610View
  • 26人回答
  • 受付中 関東でテニスができるホテル
  • 関東でテニスができるホテル

友人6人で、テニス三昧の旅行をしたいのですが、関東でテニスコートがあるホテルをおしえてください。
ホテルにテニスコートがなくても、近くにレンタルできるところがあればよいです。
テニスコートがあるホテルはあまりないので、ペンションでも。できれば温泉があるといいなぁ。
テニス合宿がしたい!

26人中、1人がこのホテルを選んでます
1[26人中]
おすすめ!
  • 4.31
  • 28人がおすすめ!

千葉県長生郡長柄町上野486-4 (ホテルトリニティ書斎) 地図をみる

東京駅から75分!JR外房線「誉田」駅から無料送迎バスで約20分/「圏央道茂原長柄スマートIC」から車で約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/20)
  • 通報
  • ナイター設備も整ったテニスコートあります

  • 誉田駅と土気駅から送迎バスがあるので車無しでも楽に行くことができました。ここはスポーツ施設が整っておりスポーツ合宿をする人が多数利用しています。多種のスポーツ対応なので敷地は広く、緑豊かなのでリゾート気分で汗を流せますよ。宿泊所はホテルタイプとコテージタイプがあり私たちは女子6人でホテルのスイートタイプを利用しました。窓からは壮大な森の景色を堪能でき、女子会も盛り上がりましたよ。部屋にはソファーのあるリビングがあるので話もしやすかったですね。テニスコートは8面あり、ナイター設備もしっかりありました。

楽天トラベルのクチコミ

Sport & Do Resort リソルの森

  • 総合
  • 4.31

チェックインが15時なのにアクティビティは16時まで、ご飯は17時15分〜で次があるので19時までと言われたが出てくるのが遅く2品名が出てきた時には既に18時を回っており、ステーキのはずが冷たく、ロー… 2024-04-08 16:08:46投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード