更新日:2024/4/25

  • 179View
  • 21人回答
  • 受付中 関東でデザートバイキングがあるホテル【予算2万円】
  • 関東でデザートバイキングがあるホテル【予算2万円】

ケーキが大好きなんですが、関東でデザートバイキングがあるホテルはありますか?
できれば別料金ではなく プランのように組み込まれているとうれしいです。
予算は2万円か それをすこし超えるくらいまでなら だいじょうぶです。

21人中、2人がこのホテルを選んでます
2[21人中]
おすすめ!
  • 4.58
  • 174人がおすすめ!

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7 地図をみる

みなとみらい線みなとみらい駅徒歩約1分/JR・市営地下鉄線桜木町駅徒歩10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 4)
  • 通報
  • うっとりする素晴らしさ

  • こんにちは、こちらの 横浜ベイホテル東急さんがよろしいかと思います、ナイトタイムデザートビュッフェはうっとりする素晴らしさでした、もちろん一品一品おしゃれでおいしかったです。窓から見えた観覧車には感動でしたよ
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 3)
  • 通報
  • 大人のナイトタイムデザートビュッフェ

  • 横浜ベイホテル東急のソマーハウスで開催される、ナイトタイムデザートビュッフェはとても素敵。観覧車を眺めながら、ワインと共に季節ごとのテーマに沿った美味しいスイーツを堪能できます。フリーフローやフリードリンクが充実しているのが嬉しい。開催される日にちが限定されているので、早めの予約をお勧めします。宿泊プランとセットになってはいないかもですが、合わせてもご予算内に収まると思います。

楽天トラベルのクチコミ

横浜ベイホテル東急

  • 総合
  • 4.58

地方から観光に来た親達と泊まりました。部屋のリクエストを聞いて頂き、バルコニーから見える夜景に感動してました。立地・サービス共に最高でまた宿泊したいです。 2024-04-18 18:32:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード