更新日:2024/4/18

  • 22,394View
  • 30人回答
  • 決定 都内でリゾート気分を味わえる宿泊施設を教えてください
  • 都内でリゾート気分を味わえる宿泊施設を教えてください

あまり遠出せず都会でリゾート気分を味わいたいです。できればアジアンリゾートを味わえる場所が良いです。

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 4.56
  • 195人がおすすめ!

東京都港区台場2-6-1 地図をみる

ゆりかもめで新橋より15分「台場駅」直結/羽田空港からリムジンバス約20分/品川駅からお台場レインボーバス約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/14)
  • 通報
  • 施設はきれいでリゾート気分になれます

  • はじめまして、そういったご希望でしたら是非ともこちらにあります、グランドニッコー東京 台場さんという施設が、ご質問者さまのご希望に沿っていらっしゃるのではないでしょうか、施設内も、きちんとお掃除が行き届きているようで、とてもきれいですので、安心してゆっくりと宿泊ができます。
    内装もとてもきれいでリゾート気分を味わえます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/11)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、ホテル グランパシフィック LE DAIBA さんです。都内で味わうリゾートホテルと言えば個々かなと思います。おもてなしも素晴らしく、景色も良い。部屋も広くアメニティーも充実している。贅沢を気軽に楽しめる魅力的なホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 5)
  • 通報
  • ザ。リゾート

  • リゾート地、水面、橋、夜景、列車、夜の照明、全てにおいて、該当するホテルです!
    都内でも、お部屋の広さ、インテリアは、純日本よりも、洋風欧風テイストです!
    お台場は、都内の中でも、海が見えるので、東京らしくないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/20)
  • 通報
  • 3面観音

  • ホテルから見えるレインボーブリッジと東京タワーは、東京で最高の景色。昼と夕方と夜の表情を楽しめます。ゆりかもめの「台場」駅へ直結していて利便性が高いです。隣接するフジテレビのイベントも朝から夜遅くまで満喫できるでしょう。

楽天トラベルのクチコミ

グランドニッコー東京 台場

  • 総合
  • 4.56

4月3日に宿泊しました。レインボーブリッジと東京タワーが見える部屋だったので夜景を楽しむことができました。朝は1階のガーデンダイニングに7時に行きましたが、長蛇の列ができていました。朝から用事があった… 2024-04-06 00:41:37投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード