更新日:2024/4/19

  • 444View
  • 19人回答
  • 受付中 鴨川シーワールド近くの女性におすすめホテルは?
  • 鴨川シーワールド近くの女性におすすめホテルは?

千葉の鴨川シーワールドに行きます。
海見えてお食事が美味しいホテルを探しています。
女子2人で行きます。

19人中、4人がこのホテルを選んでます
4[19人中]
おすすめ!
  • 4.18
  • 78人がおすすめ!

千葉県鴨川市広場820 地図をみる

JR外房線安房鴨川駅より送迎バス5分(要予約)/館山自動車道君津ICより車で約35km/鴨川シーワールドより車で2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/19)
  • 通報
  • 温泉大浴場リニューアル。

  • オークションフロントでご希望に沿うと思われる鴨川グランドホテルをご紹介します。JR外房線安房鴨川駅から送迎があるのでアクセス容易です。温泉大浴場をリニューアルされたので、気持ちよくご利用になれますよ!ぜひ海側のお部屋にお泊まりくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/10)
  • 通報
  • 綺麗なホテル

  • 鴨川シーワールドの近くでホテルをお探しでしたら、「鴨川シーワールド」さんは、いかがでしょうか。女性が泊まっていても何の違和感もありません。いわゆる観光ホテルです。お食事は、バイキング形式とレストラン形式から選べます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 8)
  • 通報
  • お風呂がよかったです

  • こんにちは、こちらの 鴨川グランドホテルさんが ご質問者さまのご希望にかなっていてよろしいかと思います。鴨川シーワールドに近いので便利です。お風呂がとてもきれいでした。星空が良く見える露天風呂はとてもよい記念になります。ホテル二階にある展示物もよかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 5)
  • 通報
  • ホテルから鴨シーまで歩いて10分

  • 歩いて10分程度で鴨川シーワールドへ行ける温泉のあるリゾートホテルです。JR安房鴨川駅からも歩いて10分くらい。予約をすれば送迎バスも出してくれますよ。お部屋からも大浴場からも海が見えて素敵です。特に海側の露天風呂が最高に景色が良くてリゾート気分を満喫できますよ。

楽天トラベルのクチコミ

鴨川グランドホテル

  • 総合
  • 4.18

鴨川シーワールドへ行くために利用しました。フロントの方やスタッフの方は親切で丁寧な対応ありがとうございました。和室を利用させて頂き、大人2人幼児2人は充分な広さです。ただ、窓を開けると網戸… 2024-04-09 22:37:44投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード