更新日:2024/4/25

  • 1,242View
  • 14人回答
  • 受付中 体験型の宿泊施設希望
  • 体験型の宿泊施設希望

旅行というよりは 何かを作るような体験をしに行きたいと思っています。
ガラス細工やそば打ちなどがいいです。収穫体験はあまり趣味にあいませんので あくまでも 何かを作り出すようなものがいいです。
一泊二万円くらいでありますか?

14人中、1人がこのホテルを選んでます
1[14人中]
おすすめ!
  • 4.12
  • 78人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町湯本682 地図をみる

箱根湯本駅から徒歩で15分。または旅館協同組合の送迎バス(有料100円)Aコース『滝通り行き』にて5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/11)
  • 通報
  • サンドブラストで世界に一つのグラス造り

  • こちらの宿には、箱根ガラスの森美術館でのサンドブラスト体験ができるプランがありました。削るときは、ものすごく緊張しましたが、スタッフの方が丁寧に教えてくれるので完成したときには感動しましたよ。宿は箱根の山の上で展望露天風呂からは素晴らしい景色が堪能できました。お料理はバイキングでしたが、ライブキッチンがあり、揚げたて天ぷらや握りたて寿司など大満足の内容でしたよ。

楽天トラベルのクチコミ

箱根湯本温泉 天成園

  • 総合
  • 4.12

夜部屋に蚊がおり、寝れなかったのは残念ですが、あとは良かったです。 2024-04-20 15:54:32投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード