更新日:2024/3/28

  • 57,032View
  • 30人回答
  • 決定 ディズニーリゾートのパークや花火の眺めが良い人気のホテルは?
  • ディズニーリゾートのパークや花火の眺めが良い人気のホテルは?

ディズニーランドへ行きます。せっかくならディズニーの余韻をそのままに宿泊したいと思っています。
ディズニーランドの景色が見えるようなホテルはどちらがらありますか?

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 185人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-9 地図をみる

JR京葉線 舞浜駅→ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション」下車徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/26)
  • 通報
  • 部屋から花火も!

  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルには、その名もPARK WINGという客室棟があり、パークビューを指定すれば部屋からランドやシーが見えます。オープンしたばかりでまだ新しいので、気持ちよく泊まれます。お部屋によると思いますが、花火も見えました。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 3)
  • 通報
  • サービスもよく、パークも見えます

  • こんにちは、こちらの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルがよろしいかと思います、パーク側のお部屋からでしたら ディズニーの景色を見ることができましたよ。もちろんパークに近いので移動は楽です。とてもきれいなホテルでリゾート気分が味わえます。サービスも良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 2)
  • 通報
  • パーク側のお部屋がいいです

  • パークで遊んだ後にホテルまで乗るディズニーリゾートラインが余韻たっぷりです。またパーク側のお部屋からはシーのプロメテウス火山が噴火するのが見えました。気分が上がります。ディズニーリゾートのオフィシャルホテルなのでいろいろ特典もあります。海のそばなので、リゾート感も満喫できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 1)
  • 通報
  • ディズニー

  • ディズニー見えます。
    舞浜の駅の目の前にあります。
    ホテルはかなり綺麗です。
    夜はディズニーの夜景や花火見えます。
    ディズニーに行かなくてもディズニーが見えますので満足いくと思います。
    交通の便が良い位置にありますので良いと思います。

楽天トラベルのクチコミ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

  • 総合
  • 4.09

快適な3日間を過ごすことができました。ホテルスタッフの配慮や気遣いが良く、また泊まりたいと思います。 2024-03-22 23:44:01投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード