更新日:2024/3/28

  • 27,686View
  • 29人回答
  • 決定 子供ががよろこぶキャラタールームがあるホテルを教えてください
  • 子供ががよろこぶキャラタールームがあるホテルを教えてください

5歳になる息子と夫と家族旅行をします。中々、家族で出かけれないため、すこしでも息子を楽しませてあげたいと思ってます。予算は家族全員で4万5千円~6万円です。場所はどこでも良いので教えてください!

29人中、1人がこのホテルを選んでます
1[29人中]
おすすめ!
  • 4.46
  • 363人がおすすめ!

東京都文京区後楽1-3-61 地図をみる

地上43階の超高層ホテル、JR水道橋駅地下鉄4線の駅から徒歩1-6分と抜群のロケーション。無料WIFI

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/17)
  • 通報
  • ニンニンジャールーム泊まりました

  • このホテルにはニンニンジャールームがありました。部屋に入るとベッドカバーと壁がニンニンジャー。アメニティもニンニンジャーでした。持ち帰りはできませんが変身グッズがあり、それで遊んでいました。メッセージ映像があるのには驚きました。子供にはとてもうけたようです。部屋は広さもありました。東京ドームシティで思いっきり遊び子供達には良い思い出となったようです。

楽天トラベルのクチコミ

東京ドームホテル

  • 総合
  • 4.46

今回は東京ドームコンサートに参戦する為にこちらに宿泊させて頂きました。子供が携帯電話のモバイルバッテリーの充電に使うコードを忘れてしまい、深夜にもかかわらずご親切にお部屋まで届けて下さり大変感謝してお… 2024-03-21 18:38:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード