更新日:2024/3/28

  • 18,759View
  • 13人回答
  • 受付中 東北で小学生の子供が楽しめる温泉宿
  • 東北で小学生の子供が楽しめる温泉宿

東北で地方で子供が楽しめる、遊べるような温泉施設はありますか?三連休に家族で行こうと計画しています。おすすめを教えてください!

13人中、3人がこのホテルを選んでます
3[13人中]
おすすめ!
  • 4.06
  • 36人がおすすめ!

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 地図をみる

常磐自動車道 いわき湯本ICより車で3分。JR湯本駅よりバスにて15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/19)
  • 通報
  • 温泉天国

  • 東北で子供さんも含めて家族で楽しめる温泉施設と言えば、やはりこちらの温泉リゾートを外せません。映画フラガールで有名なハワイアンショーを始め多数のイベントあり、入りきれないほどの温泉、そして温泉プールなど子供さんも飽きることなく楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/12)
  • 通報
  • 季節問わず遊ぶなら、ここですね

  • 全国的にも知名度の高くなったハワイアンズリゾート施設。とても広いスパで家族みんなで一日たっぷり遊べますよ。ここは宿の露天風呂も広々していて大充実。近隣を観光というよりも、施設内でのんびり遊びたいときに最適な宿です。ルームウェアが、ゆかたではなくパジャマタイプなのも子供に着させやすくて楽でした。レストランも多種多様に揃っていますし、とても過ごしやすい宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/ 1)
  • 通報
  • 東北の温泉テーマパークで楽しい水遊びができます!

  • 温泉で遊ぶ、ということでお子様は幼稚園~小学生くらいでしょうか?こちらのホテルハワイアンズは全天候型大ドームの下で小さなお子様でも遊べる温泉内遊具や、小学生くらいのお子様ならきっとお好きなスライダーなどが充実している、遊園地のような温泉施設です。南国の魚を眺めながら泳げる場所もありますし、大人も子供も大はしゃぎできると思います!お食事はホテルバイキングで、こちらでも食べ物を選ぶ楽しみがあります!

楽天トラベルのクチコミ

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ

  • 総合
  • 4.06

施設は、少し古さを感じました。横に広すぎて、行きたい場所を把握するのに苦労しました。プールも広く、子供は大満足でした。私たちは、少し寒かったですね。 2024-03-23 16:09:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード