更新日:2024/4/19

  • 531View
  • 17人回答
  • 受付中 秋に浜名湖で大学時代の友人と泊まれるおすすめの温泉宿
  • 秋に浜名湖で大学時代の友人と泊まれるおすすめの温泉宿

お薦めの温泉地、旅館、後できれば観光スポットなどを教えてください。人数は5人前後、年齢は50代後半、1泊2日を予定しています、宿泊費用は1万5千円~2万円くらいです。

17人中、2人がこのホテルを選んでます
2[17人中]
おすすめ!
  • 4.21
  • 35人がおすすめ!

静岡県浜松市中央区舘山寺町260-1 地図をみる

JR「浜松駅」下車。路線バスで約40分、東名高速「舘山寺スマートIC」から約3分、「浜松西IC」より約15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/11)
  • 通報
  • 温泉&観光に最適!

  • 浜名湖のほとりに建ち、大浴場から湖が一望できて、温泉も気持ちよいですし、客室は清潔で快適です。また、ホテルから出て、歩いてすぐの所に動物園や植物園があり、パルパル(遊園地)も近いです。浜名湖の他のスポットでは、浜名湖ガーデンパークとか、少し遠出して中田島砂丘とか竜ヶ岩洞とかもオススメです。夏の砂丘は綺麗だったけどめちゃめちゃ暑くきつかったんですが、秋なら素敵だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/5/27)
  • 通報
  • 眺望抜群の広いお部屋で寛ぎました

  • 以前、家族6人で利用しました。12.5畳の広い部屋で、窓からは浜名湖を一望でき、とても気持ちが良い光景が広がっていました。温泉大浴場にはガラス張りで眺望の良い内湯と、風が心地よく長めの良い露天風呂があり、夕暮れを眺めながらゆったりと温泉を満喫できました。嬉しいことに、部屋食にしてもらえみんなで気兼ねなく美味しい会席を満喫できました。

楽天トラベルのクチコミ

浜名湖わんわんパラダイスホテル

  • 総合
  • 4.21

7階で、眺めが良かった。お風呂も温泉だった。荷物を運ぶ木製カートも沢山荷物が詰めた。撮影コーナーが一階にあり、とても可愛かった。夕飯は、広いテーブルで仕切りがあり、ゆっくり食べられた。朝食も、テーブル… 2024-04-13 15:49:34投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード