更新日:2024/4/24

  • 20,873View
  • 25人回答
  • 受付中 名古屋周辺で還暦・長寿のお祝いにおすすめホテルを教えてください
  • 名古屋周辺で還暦・長寿のお祝いにおすすめホテルを教えてください

両親の還暦のお祝いを揃って行いたいと思います。
名古屋周辺でゆっくりと落ち着いた雰囲気のホテル・旅館がありましたら教えてください。お祝い事なので食事が美味しく、宿でゆったりと過ごすことをメインにしたいです。

25人中、4人がこのホテルを選んでます
4[25人中]
おすすめ!
  • 4.44
  • 416人がおすすめ!

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 地図をみる

新幹線到着⇒名古屋駅直結★フロント15階 または、中部国際空港⇒名鉄特急約30分⇒名古屋駅直結★フロント15階

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/21)
  • 通報
  • 夜景が素晴らしく、ホテルの雰囲気も素敵で、記念日におススメ。

  • 夜景が素晴らしく、優雅な雰囲気にご両親はきっと喜ばれるはず。素敵な空間のお部屋でゆったり過ごすだけでもよい親孝行になると思います。名古屋駅と高島屋が直結していますがこの他にも百貨店が徒歩圏内にたくさんあるので、便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 2)
  • 通報
  • 贅沢に

  • ゆっくりと落ち着いた宿泊を楽しむなら、名古屋駅の直上にあるこの名古屋マリオットアソシアホテルさんです。高層階から眺める夜景は格別。お部屋がとても広いので、ゆったりとした泊まり心地を得るには最高のホテル。美味しい朝食も名古屋名物を楽しめて満足感が高い。総合力の高いホテルとしておすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/22)
  • 通報
  • 名古屋一望の高級感あふれるホテル

  • 名古屋駅にあるマリオットホテルはとにかく贅沢なホテルです。部屋からは名古屋が一望できます。
    ホテルロビーでの休憩、ホテルレストランでの朝食は大人ムードあふれる高級感があります。
    もちろん名古屋駅上にあるので、夕食は名古屋駅、栄町、等々のレストランでとることもできます。
    私も数泊しましたが、いつ泊まっても飽きが来ないホテルと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/ 9)
  • 通報
  • お部屋のタイプも色々あります

  • お部屋もバリエーション豊富ですし3名様1室または4名様1室でお泊りいただけるお部屋をご用意。
    お部屋にはダイニングテーブルがあり、皆さまご一緒にお食事をお楽しみいただけます。
    全てのベッドが120cm×200cmの広さ。夜はごゆっくりおやすみ可能です

楽天トラベルのクチコミ

名古屋マリオットアソシアホテル

  • 総合
  • 4.44

母と小2息子とトリプルルームに泊まりました部屋は広く眺めも良くて快適でしたお風呂もシャワーブースと湯船があって使いやすかったです朝食も名古屋メシからエッグベネディクトまで豊富で美味しかった… 2024-04-05 21:55:10投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード