更新日:2024/4/16

  • 18,595View
  • 20人回答
  • 受付中 車いすでも安心して泊まれる京都のホテルを探しています
  • 車いすでも安心して泊まれる京都のホテルを探しています

1人で車いすで滞在できる京都のホテルはどこがありますでしょうか?シティホテルでもビジネスホテルでも構いません。伏見稲荷などに行ってみたいと思っています。

20人中、2人がこのホテルを選んでます
2[20人中]
おすすめ!
  • 4.33
  • 26人がおすすめ!

京都府京都市左京区宝ヶ池 地図をみる

【地下鉄烏丸線】京都駅から国際会館駅まで乗り換えなし20分。④-2出入口より徒歩3分【車】京都東I.C.から平常時35分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、グランドプリンスホテル京都さんです。京都洛北に位置する閑静なホテル。周りも自然豊かで凄く落ち着いています。お部屋自体も広めでとても清潔。車いすでも窮屈さは感じ無い筈です。京都の中心からは少し離れているので、余り散策的に出歩かないのであれば余計にこの静かなホテルは泊まりやすいのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/11)
  • 通報
  • バリアフリー対応がしっかりできています。

  • 京都駅とか中心部からは少し離れた所にありますが、逆に落ち着いた感じがして良かったです。バリアフリー対応はきちんとしていて、車椅子でも安心して滞在できると思います。駐車場、トイレ、エレベーターは身障者用の広い物があり、トイレは綺麗で広いです。ホテルの内も外もスロープがあったり、車椅子での移動のことが考えられていました。客室の中も広めで過ごしやすいと思います。ホテルの接客もしっかりしていて良かったです。

楽天トラベルのクチコミ

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション

  • 総合
  • 4.33

駐車場がいつも使えて入りやすい。東京から来た娘が京都駅とホテル間の荷物を運んで貰えるサービスがありありがたい。 2024-03-20 18:49:50投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード