更新日:2024/4/20

  • 18,599View
  • 20人回答
  • 受付中 車いすでも安心して泊まれる京都のホテルを探しています
  • 車いすでも安心して泊まれる京都のホテルを探しています

1人で車いすで滞在できる京都のホテルはどこがありますでしょうか?シティホテルでもビジネスホテルでも構いません。伏見稲荷などに行ってみたいと思っています。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 4.53
  • 24人がおすすめ!

京都府京都市右京区花園木辻北町1-5 地図をみる

JR 嵯峨野山陰線 花園駅より徒歩7分~10分★JR京都駅~花園駅は5駅10分でアクセスも便利♪

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/ 9)
  • 通報
  • 完璧だと思います。

  • ここは完璧だと思います。
    足の悪い祖母が車いすの貸し出しを利用しました。
    つまり車いすの貸し出しをしているということはそれだけバリアフリーだということです。
    エレベーターやスロープはもちろん、食事は高座イスで浴場にも手すりがありました。
    私たちは利用しませんでしたが、バリアフリールームもあると勧められました。
    できれば、予約の段階で車いすで一人と伝えてあげると万全だと思います。
    ぜひ参考まで。

楽天トラベルのクチコミ

花園会館

  • 総合
  • 4.53

とても良いホテルです。好立地にあるのに駐車場無料なのが良い。ちょっと残念なのが桂春院の抹茶。数百円高いだけのコースだったので選んだが、対応にがっかり。若い坊さんが何かモゴモゴ言いながら無造作に抹茶とお… 2024-04-06 09:13:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード