更新日:2024/4/18

  • 23,580View
  • 22人回答
  • 受付中 ベルーナドーム(西武ドーム)に近いビジネスホテルはどこ?
  • ベルーナドーム(西武ドーム)に近いビジネスホテルはどこ?

西武ドームに娘と二人で行く予定にしています。夜、寝るだけでいいので、近くて安いホテルはどこでしょうか?ツインでもダブルでもいいので、いいホテルを教えてください。

22人中、16人がこのホテルを選んでます
16[22人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 62人がおすすめ!

埼玉県所沢市上山口2201 地図をみる

西武球場前駅から徒歩5分 圏央道・入間インターから車で約20分、関越道・所沢インターから車で約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 4)
  • 通報
  • たしか

  • 周辺では唯一のホテルだったと思います。西武狭山線の山口線西武球場前駅下車。つまり、球場から徒歩圏内です(5分程度、400m程)。ゲーム開催時は食べるものに苦労しませんが、周辺は名前の由来になったお寺があるぐらいなので何もありません。コンビニが1軒あったかもです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/27)
  • 通報
  • 一番近いホテル

  • 西武プリンスホテルに近い唯一ホテル「ホテル観音閣」さんがよいと思います。野球観戦客がちらほら泊まっています。一応観光ホテルですが、実際にはビジネスホテルと同じような感じです。ツインもダブルもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/24)
  • 通報
  • 西武プリンス球場に近い

  • ビジネスホテルではありません、「ホテル観音閣」さんは、いかがでしょうか。西武プリンスドームの近くにはビジネスホテルはありません。こちらのホテルは、ドームから徒歩圏にある唯一のホテルです。野球観戦客がよく泊まっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/26)
  • 通報
  • 徒歩圏のホテル

  • 西武プリンスドームへ歩いて行ける唯一のホテル「ホテル観音閣」さんが、おすすめです。野球観戦のためにあるような宿で、試合のある日には西武ファンがよく宿泊しています。ツイン、ダブル、どちらもOKです。寝るだけのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/12)
  • 通報
  • 子連れでも安心できる宿

  • 安い上、ここなら安心して子連れで泊まることができますよ。ツインなら朝食込で一人6000円前後位で泊まれますよ。子供料金もあるので、更にお得に泊まれます。お食事はレストランというより食堂といった雰囲気の場所でいただきましたが、朝定食は美味しくいただけました。スタッフの方々の対応も良く快適に過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 7)
  • 通報
  • 球場まで徒歩圏です

  • この「ホテル観音閣」であれば、西武プリンスドームにも、西武鉄道の西武球場前駅にも非常に近くて、どちらも徒歩数分の距離にありますので、ロケーションとしては、非常に良いですのでご希望に沿うのではないかと思います。。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 5)
  • 通報
  • ドーム球場近く

  • プリンスドーム球場に一番近いホテルの1つであるこちらのホテルでしたら、距離・価格ともご希望に添えると思います。ツインルームであれば1人6000円以下で利用できます。ホテルの近くにはコンビニはありますが、飲食店がほとんどないので注意が必要です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/31)
  • 通報
  • 西武球場前駅から徒歩5分です

  • さらにベルーナドームまでも徒歩5分、ということなので近くで!というならばここだと思います。ホテルから見えるくらい近いです。素泊まりで2名、リーズナブルに泊まれますよ。部屋はツインルームです。宿泊に必要なものは部屋にしっかり揃っており、全室禁煙です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/13)
  • 通報
  • メットライフドーム至近のホテルです。

  • メットライフドーム至近のホテルなのでおすすめです。ドームへは徒歩5分程度です。ビジネスホテルなので、ご希望のツインやダブルのお部屋があります。寝るだけでいいと言うことであれば、立地を考えると十分価値のあるホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/22)
  • 通報
  • ツインのお部屋がありますよ。

  • ドームからアクセスよくオススメできるのが「ホテル観音閣」さんです。西武球場前駅から徒歩で5分ほどでしょうか。ご希望のツインのお部屋がありますよ。Wi-Fiは無料で使えて、宿泊費用はリーズナブル。候補のひとつにされてみては。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル観音閣

  • 総合
  • 4.38

平日ツイン素泊まりでの宿泊でした。部屋は狭いですな、全体的にコンパクトで普通です。駐車場は無料で良いですが、平日だと少々高めの値段かなと思います。フロントの対応は、とても良く好印象です。 2024-03-23 21:50:35投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード