更新日:2024/4/19

  • 75View
  • 22人回答
  • 受付中 こんぴら温泉でゆっくりと過ごせる宿
  • こんぴら温泉でゆっくりと過ごせる宿

こんぴら温泉郷の中で、一人でゆったりとできる宿を探しています。予算は20000円前後で、食事も美味しく雰囲気の良いところはありますか?

22人中、1人がこのホテルを選んでます
1[22人中]
おすすめ!
  • 3.96
  • 3人がおすすめ!

香川県仲多度郡琴平町620 地図をみる

JR・琴電「琴平駅」下車 / 高松道 善通寺ICより15分 高松空港より直通バス有(約60分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/30)
  • 通報
  • 外庭付きのお部屋がいいですよ

  • この「つるや旅館」であれば、外庭があって半露天風呂付きのお部屋が一人20000円前後で利用できますので、ゆたりとできるのではないかと思います。JRの琴平駅から徒歩数分であり、アクセスも非常によく、ご希望に沿うのではないかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

こんぴら温泉 つるや旅館<香川県>

  • 総合
  • 3.96

朝から賑やかで観光地に来た感満載です食事も美味しい!学割でかなり安く泊まれました 2024-04-02 18:59:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード