更新日:2023/5/15

  • 786View
  • 24人回答
  • 受付中 東京でイルミネーションのきれいなホテル
  • 東京でイルミネーションのきれいなホテル

イルミネーションを楽しみたいのですがどこも人が多いのが憂鬱です・・・そこでイルミネーションのきれいなホテルでゆっくり過ごせればと思います。東京都内でイルミネーションのきれいなおすすめのホテルを教えてください。おすすめレストランもあれば嬉しいです。

24人中、1人がこのホテルを選んでます
1[24人中]
おすすめ!

東京都新宿区西新宿3-7-1-2

JR中央線新宿駅南口出口→徒歩約12分またはタクシー約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/14)
  • 通報
  • スタイリッシュでゆっくりできるラグジュアリーホテル

  • 世界的なラグジュアリーブランド、ハイアットがオペレーションしています。もちろんシーズンは館内はクリスマスのデコレーションをしています。また高層から観るクリスマスの新宿の夜景は壮観です。
    人ごみが苦手のようなので、ちょっと駅や繁華街から離れたこのホテルならゆっくりできると思います。私はこのホテルの中にあるニューヨークグリルが大好きです。スタイリッシュでなおかつ料理もおいしい!よく海外からのアーティストも宿泊し、興が乗ると演奏しちゃったりすることもあるようです。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード