更新日:2024/3/28

  • 144View
  • 21人回答
  • 受付中 奈良の東大寺周辺の観光に便利なホテル
  • 奈良の東大寺周辺の観光に便利なホテル

奈良は歴史が古く、いろいろ勉強したい県です。ゆるキャラにも興味があります。家族で東大寺を中心に見て回りたいと思っているのですが、14000円以内で泊まれるホテルはありますでしょうか?できれば食事付で泊まりたいです。

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 4.69
  • 25人がおすすめ!

奈良県奈良市北半田東町1 地図をみる

車:名神高速道路京都南ICより60分 電車:近鉄奈良線近鉄奈良駅

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/23)
  • 通報
  • 東大寺近くの宿

  • 東大寺まで徒歩数分と移動が便利なお宿です。大浴場もとても綺麗で気持ちよかったですし、有料にはなりますが展望ジャグジー風呂からは奈良の市街地の夜景を眺めながら、ゆったりと楽しめ最高の気分でした。お料理は古都奈良らしい会席で美味しくいただけました。一番安い部屋にしたので、正直なところ広さはありませんでしたが、和モダンな洒落た造りで、綺麗な部屋でしたので居心地は良かったですよ。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード