更新日:2024/4/19

  • 4,295View
  • 85人回答
  • 決定 接客対応が最高の高級感のあるホテルや旅館を教えてください。
  • 接客対応が最高の高級感のあるホテルや旅館を教えてください。

結婚して40年。娘も独り立ちし、夫との時間が増えました。久しぶりに一緒に旅行に行こうと思います。贅沢に行き届いたおもてなしを受けられる場所へ泊まりたいです。素晴らしいおもてなしが受けられるのであれば、いくらでもかまいません。

85人中、1人がこのホテルを選んでます
1[85人中]
おすすめ!
  • 4.53
  • 184人がおすすめ!

大阪府大阪市北区梅田2-5-25 地図をみる

JR大阪駅 桜橋出口より徒歩7分/阪神高速11号池田線 出入り橋出口より約3分/梅田出口より約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 何もかもが最高

  • 今まで泊まったところの中で最も印象深く、何もかもが素敵です。ホテルの内装、調度品、部屋、スタッフのおもてなし…
    特にスタッフの方たちはみなさん最高のホテルマンです!
    私が泊まった時も素敵な笑顔で心地よく過ごすことができましたが、TVでも「どんな要望でも何とかして叶えてくれる」と特集してました♪

楽天トラベルのクチコミ

ザ・リッツ・カールトン大阪

  • 総合
  • 4.53

大阪駅から少し歩くが立地的には申し分なかった.やはり正面のエントランスから入るのが一番.クラブラウンジを利用したがスタッフの皆さんは優しく笑顔も多くゆっくりとした時間を過ごせた.チェックア… 2024-04-11 19:43:24投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード