更新日:2024/3/29

  • 50,779View
  • 12人回答
  • 受付中 伊勢海老が食べられるホテル・旅館を教えてください。
  • 伊勢海老が食べられるホテル・旅館を教えてください。

伊勢海老が大好きのなので三重の伊勢・志摩のほうで伊勢海老を堪能したいと思ってます。
大好きな伊勢海老が食べられるホテルがあったら教えてください。また、どうせなら温泉にも浸かりたいと思いますので温泉付きのホテルか旅館が望ましいです。

12人中、1人がこのホテルを選んでます
1[12人中]
おすすめ!
  • 4.00
  • 6人がおすすめ!

三重県鳥羽市小浜町299 地図をみる

鳥羽駅より徒歩7分、15時~17時まで、お電話いただければお迎えにうかがいます(事前予約不可)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/21)
  • 通報
  • 伊勢海老と温泉で大満足

  • こちらのお宿一風変わっていて1階に宿泊される方は窓から釣り竿を垂らして釣りができるお宿になっています。釣り好きな私は当然1階の部屋でしたが残念ながら釣れませんでした・・・。
    肝心の伊勢海老ですがプランによっては伊勢海老3尾と焼き牡蠣が食べ放題になります。伊勢海老だけでもお腹いっぱいになりますので十分満足できると思います。また、温泉も露天風呂があり、海水が混ざった温泉のようで体がとっても温まりました。ぜひご検討ください。

楽天トラベルのクチコミ

海上料亭 海楽園

  • 総合
  • 4.00

家族でお世話になりました。部屋から釣りが出来るという夢のようなお部屋で楽しみにしておりましたが、3月にしては寒い日で、部屋から見えた魚影はフグのみ、釣れたのもフグのみでした。桟橋でも周りは全てフグ… 2024-03-23 10:10:00投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード