更新日:2024/4/19

  • 2,098View
  • 21人回答
  • 受付中 冬コミに便利で安いホテルを教えてください
  • 冬コミに便利で安いホテルを教えてください

東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット(コミケ)に参加予定です。早朝から並びたいため、始発より早く到着できる安くて会場近くのホテルを教えてください。

21人中、7人がこのホテルを選んでます
7[21人中]
おすすめ!
  • 3.70
  • 340人がおすすめ!

東京都江東区有明3-7-11 地図をみる

りんかい線「国際展示場駅」、新交通ゆりかもめ「有明駅」「東京ビッグサイト駅」(東京ビッグサイトへ徒歩3分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/23)
  • 通報
  • 東京ビッグサイトまで徒歩三分

  • 「東京ベイ有明ワシントンホテル」さんはいかがでしょうか。東京ビッグサイトまで徒歩三分なので、早朝に行くのにとっても便利!ゆりかもめ「有明駅」と、りんかい線「国際展示場駅」からも徒歩三分ほどなので、電車でのアクセスも便利ですね。お値段もリーズナブルですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 1)
  • 通報
  • 近いです。

  • 冬コミに行かれるなら東京ビッグサイトに近い「東京ベイ有明ワシントンホテル 」さんが、おすすめです。こちらのホテルは会場に近いです。宿泊料金も手頃で周りにホテルと比べても、割安に感じます。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/18)
  • 通報
  • 人気のホテル

  • コミケと言ったら東京ビッグサイトですよね。会場に近い「東京ベイ有明ワシントンホテル」さんが、お薦めです。コミケで仕入れた戦利品を、すぐに開封して見たいですよね。近くが一番です。安くはありませんが、高くもありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/16)
  • 通報
  • 東京ビックサイトに行くならここ!

  • 国際展示場駅から徒歩3分と非常にアクセスの良いホテルです。国際展示場へ行くならこのホテルがお勧めです。1階にコンビニとマクドナルドがあるのがとても便利です。客室やロビーもとても綺麗なので安心して宿泊出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 5)
  • 通報
  • 東京ビッグサイトにも近くて早朝でも便利だと思います

  • 東京ビッグサイトでイベントがある際や東京ディズニーリゾートに行った際には、東京ベイ有明ワシントンホテルに何度かお世話になったことがあります。上の方の階にある展望レストランで、東京湾で花火大会があった日に食事をしましたが最高でした。東京ビッグサイトは目の前ですので早朝でも便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/12)
  • 通報
  • 東京ビッグサイト会場も徒歩で行けるホテル

  • 海鮮盛り放題の朝食がいただけますし、徒歩3分でコミケにも行けますし、アメニティも揃っていて充実していますし海鮮のしゃぶしゃぶやバリエーション豊富な料理がたんのうできますし高級感あるホテルで楽しく過ごせるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/12)
  • 通報
  • ビックサイト至近のホテルです。

  • 東京ビックサイトまで徒歩3分のこちら東京ベイ有明ワシントンホテルがおすすめです。このホテルなら始発より早く到着できますね。ゆりかもめ有明駅とりんかい線国際展示場駅からも徒歩3分と電車利用のアクセスも便利なのでおすすめいたします。

楽天トラベルのクチコミ

東京ベイ有明ワシントンホテル

  • 総合
  • 3.70

ビックサイトでのイベントに参加のため宿泊しました。とにかく立地重視で選んだのであまり期待していませんでしたがまた来年もお世話になりたいなと思いました。同じ敷地内にレストランが何店舗か入ったビルもあるし… 2024-04-09 15:57:43投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード