更新日:2024/3/29

  • 3,376View
  • 30人回答
  • 決定 0歳児を連れてディズニーに行けるホテル
  • 0歳児を連れてディズニーに行けるホテル

0歳児を連れて、小学生の娘の誕生日にディズニーに行きたいと思っています。0歳児がいても泊まりやすいディズニー付近のホテルを教えて下さい

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 4.68
  • 178人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜2-11 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅(南口)」下車、徒歩約8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 2)
  • 通報
  • ホテルも夢の国

  • ディズニーランドに隣接しているオフィシャルホテルです。オフィシャルホテルだけに、サービス・設備もディズニー仕様。朝から夜まで夢の国を楽しめます。ホテル内のレストラン「シェフミッキー」では各テーブにミッキーなど様々なキャラクターが回ってくれます。ランド内ではキャラクターと一緒にうまく写真が撮れないこともありますが、ミッキーにもミニーにもゆっくり会えて写真も一緒に取ってくれます。子供はとても楽しそうでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 2)
  • 通報
  • シェフ・ミッキーがあるホテル

  • 1歳児たちを連れてディズニーランドに行きアンバサダーホテルに泊まりました。シェフ・ミッキーでミッキーやミニー、デイジーなど近くに来て写真撮ってくれるので子供たちは大喜びでした。部屋は子供用のパジャマやスリッパなど用意してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/17)
  • 通報
  • ランドホテルでは一番安い!

  • 1才と5才をつれて家族四人で泊まりました。最初は移動がバスなのを気にしましたが、行ってみたら全く気になりませんでした。出入口のバス停から乗り降りするだけなので以外と楽。(シャトルバスで15分かかるところは1才にも親も辛いので、最初から除外して計画たてました。)私たちがアンバサダーに決めたのはシェフミッキーの朝食がとれる、近いランドホテルの中では一番安い、アーリーエントリーできる、いざとなったらイクスピアリで色々調達できる。からでした。園内では混むときに行ったらポップコーン買うのにも並びます。(連休真ん中のランドでの体験です。)ご飯の予約は食べ始める時間も考えると10時半くらいでも、いいと思います。落ち着いて食べたいときは、それこそイクスピアリで買ってホテルでゆっくり食べることもできます。アンバサダーホテルのコンビニは店員さんにも聞きましたが、基本混まないそうです。コンビニのおにぎりやお弁当を買って温めてもらうこともできますよ!歩き疲れると思うので、ご飯のことは先に予約して考えなくていいようにして行った方がよいかもしれません。ディズニーランド楽しんできてくださーい!!

楽天トラベルのクチコミ

ディズニーアンバサダー(R)ホテル

  • 総合
  • 4.68

両親、子供と宿泊。ホテルの雰囲気、パークからの利便性、シェフミッキーに大満足でした。 2024-03-12 12:57:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード