更新日:2024/4/19

  • 3,417View
  • 30人回答
  • 決定 0歳児を連れてディズニーに行けるホテル
  • 0歳児を連れてディズニーに行けるホテル

0歳児を連れて、小学生の娘の誕生日にディズニーに行きたいと思っています。0歳児がいても泊まりやすいディズニー付近のホテルを教えて下さい

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.08
  • 185人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-9 地図をみる

JR京葉線 舞浜駅→ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション」下車徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/27)
  • 通報
  • ホテルに戻っても遊べる

  • 赤ちゃんが一緒だと、ディズニーランドから早くホテルに戻ってきたり、ホテルでゆっくり休んでいたかったりしますよね。そうすると、小学生の娘さんが退屈しちゃう。ホテルに居ても全く退屈しないのがこのホテル。子供たちが遊べる、トレジャーアイランドで遊べるから、ホテルに戻っても、家族全員笑顔でいれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/27)
  • 通報
  • 直結していて便利

  • 0歳児のお子さんとご一緒に楽しみたいということで 予算次第で変わってくると思いますが、移動のしやすさがポイントだと思います。シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイはホテルからディズニーリゾートまで直結しているので移動が楽だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

  • 総合
  • 4.08

先ずスタッフが少な過ぎる。チェックインにも荷物を預けるにも待たされた、せめてチェックインと荷物預かりを一括カウンターにして欲しかった。朝食付きにしたが、高い料金を払った割にはショボい。特に和食が酷… 2024-04-12 16:55:26投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード