更新日:2024/3/29

  • 627,289View
  • 29人回答
  • 決定 ディズニー周辺の格安ホテルに宿泊!素泊まりで一人一泊5,000円前後でアクセスの良いホテルを教えてください
  • ディズニー周辺の格安ホテルに宿泊!素泊まりで一人一泊5,000円前後でアクセスの良いホテルを教えてください

友人と初ディズニー(TDL)へ行きます。女性でも安心して泊まれ、お財布に優しいホテルを教えてください。食事はいりません。新浦安周辺、舞浜から船橋、幕張周辺まででお願いできればと思います。

29人中、2人がこのホテルを選んでます
2[29人中]
おすすめ!
  • 4.61
  • 252人がおすすめ!

千葉県浦安市日の出1-1-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線/新浦安駅より徒歩約7分 ※東京ディズニーランド(R)発のホテル行きのシャトルバスも利用可/約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/26)
  • 通報
  • 4人一部屋タイプの部屋に泊まりました

  • 家族4人で素泊まりプランで宿泊しました。部屋はベッドが4つあり、テーブルがあっても多少余裕があるくらいのスペースは確保されているので十分な広さだと思います。バス・トイレも別なのでディズニーで疲れた体をお風呂にゆったり浸かって癒すこともできますよ。食事は近くにファミレスもあれば新浦安駅にも近いので駅前のフードコートで済ませればディズニーグッズを買うのに節約にもなります。またディズニーリゾートに行く際にはこちらのホテルに泊まりたいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 温泉露天風呂付きのパートナーホテル

  • 数年前の冬に家族4人で利用しました。4人だったので一人5000円以下でしたが、3人だと5800円くらいのようです。

    まず、ディズニーリゾートのパートナーホテルなので、ランドにもシーにも行ける無料のシャトルバスがあります。
    部屋もお風呂もソファもトイレも綺麗で豪華! アメニティも充実!
    ファミリールームはかなり広く2LDKの小奇麗なマンションのようでした。
    大浴場にはどーんと天然温泉の露天風呂まで付いてます。(有料ですが、1回利用券×人数分の付いたプランでも5000円前後です)
    もし、朝ごはんが食べたくなったら1500円で豪華な朝食バイキングもあります。

    もっとお安い宿もあるかもしれませんが、3人という人数と、コスパや利便性を考えたらダンゼンここがオススメです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルエミオン東京ベイ

  • 総合
  • 4.61

トリプルルームでしたがすごく広くて驚きました!温泉にもタオルが用意してあり持ち歩かなくていいしアメニティも充実してました。ミネラルウォーターがないのとコーヒーがインスタントナノが残念でしたが、… 2024-03-23 16:12:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード