更新日:2024/4/25

  • 3,454View
  • 30人回答
  • 決定 三世代家族でスキーを満喫した後に泊まれるおすすめの宿は?
  • 三世代家族でスキーを満喫した後に泊まれるおすすめの宿は?

親は、60代、自分は30代、子供は10代。三世代が楽しめるスキー宿はありませんか。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 3.84
  • 122人がおすすめ!

群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉 地図をみる

北陸新幹線「軽井沢駅南口」より送迎バスあり(約90分:要事前予約)/上信越自動車道「碓氷軽井沢IC」より約64km

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 6)
  • 通報
  • アフタースキーで温泉が楽しめます

  • 万座ならスキーと温泉が同時に楽しめます。特に温泉は日本でも屈指の湯量を誇り、湯治の利用もあるほど。乳白色の露天風呂は最高です。こんなお風呂に親子三世代で浸かるのも良いかと思います。スキー場もホテルに隣接。ホテルを出れば、そのままゲレンデに即アプローチできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/20)
  • 通報
  • 施設充実

  • 疲れたら早く温泉でも入りたい大人たち。滑るのが楽しくて仕方がない疲れ知らずの子供たち。家族で別行動した時にあまりにビッグゲレンデだと収拾がつかなくなりそうなので、コンパクトだけど、雪質最高な万座温泉がいいかなと思いました。特にプリンスホテルはゲレンデでの中でもランドマーク的存在なので、安心感があります。温泉もいいし、食事も和洋中選べるので、どんな世代でも満足できると思います。

楽天トラベルのクチコミ

万座温泉 万座プリンスホテル

  • 総合
  • 3.84

ウインタースポーツをするならとても良い。ホテル直結でゲレンデなので移動がとても楽です。 2024-03-22 12:29:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード