更新日:2024/3/28

  • 1,278View
  • 17人回答
  • 受付中 川魚料理を楽しめる宿
  • 川魚料理を楽しめる宿

海鮮と言えば、つい海沿いのお宿を目指してしまうのですが、日本には綺麗な川が一杯なので、川魚なら、山菜も一緒に楽しめる。秋だから、両方楽しめる宿を教えて下さい。

17人中、1人がこのホテルを選んでます
1[17人中]
おすすめ!
  • 4.29
  • 26人がおすすめ!

岐阜県岐阜市湊町397-2 地図をみる

JR岐阜駅または名鉄新岐阜駅より下車 タクシー、バスで15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 2)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、長良川温泉にある、ホテルパークさんです。露天風呂から雄大な長良川と金華山を爽快に愛でる事が出来る素敵なホテル。美味しい飛騨牛は勿論、場所柄を活かした鮎料理もとても美味しい。朝には鮎の雑炊も食べる事が出来ます。周辺環境も静かなので凄く癒されて良いですよ♪

楽天トラベルのクチコミ

長良川温泉 ホテルパーク

  • 総合
  • 4.29

傘寿の祝いで3世代でお世話になりました。両親の客室や、小さい子供のための台などお心遣いをいただきありがとうございました。そのなかではありますが、今後のために申し上げておきたい点がありコメン… 2024-03-22 17:16:42投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード