更新日:2024/4/24

  • 11,518View
  • 29人回答
  • 受付中 福岡PayPayドームへライブ参戦で福岡市内の空室のあるホテルを教えて!
  • 福岡PayPayドームへライブ参戦で福岡市内の空室のあるホテルを教えて!

ライブのため福岡遠征予定なのですが、ホテルがどこも埋まっていて困ってます。。会場の福岡PayPayドームからできるだけ近く、1万円以内で泊まれる福岡の穴場のホテルがあったら教えてください!また翌日はCMロケ地の福岡宮地嶽神社をはじめ、福岡の観光をしたいです。

29人中、1人がこのホテルを選んでます
1[29人中]
おすすめ!
  • 4.15
  • 11人がおすすめ!

佐賀県鳥栖市京町781-1 地図をみる

★JR鳥栖駅より徒歩1分(改札を出て左手)★九州自動車道・鳥栖ICより車で約10分  ★鳥栖アウトレットまで車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/24)
  • 通報
  • 思い切って佐賀へ

  • 鳥栖駅周辺には、一万円以下のホテルの空室がけっこうありますよ!

    2017年1月6,7.8日ですよね?

    天神から1時間の範囲はありだと思います。
    宮地嶽神社周辺に泊まる理由もないですし、
    ぜひ、鳥栖駅周辺で検索してみてください…

楽天トラベルのクチコミ

サンホテル鳥栖

  • 総合
  • 4.15

出張で一泊利用。スタッフさんの対応が丁寧でとても良かったことが印象的でした。鳥栖駅から徒歩2分くらいで、直ぐ近くにコンビニがあります。ホテルの設備も全体的に良くメンテナンスされていたと思います。朝食は… 2024-04-17 14:20:21投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード