更新日:2024/4/25

  • 1,765View
  • 24人回答
  • 受付中 鹿児島で「ここは是非行ったほうがいいよ!」はどこですか?
  • 鹿児島で「ここは是非行ったほうがいいよ!」はどこですか?

来年のゴールデンウィークに、2泊3日で鹿児島県を訪れます。鹿児島空港から入り、1泊目は指宿温泉、2泊目は霧島温泉で宿泊する予定です。移動手段は空港からレンタカーを利用します。是非、アドバイスをお願いします。

24人中、1人がこのホテルを選んでます
1[24人中]
おすすめ!
  • 4.08
  • 27人がおすすめ!

鹿児島県鹿児島市桜島横山町1722-16 地図をみる

鹿児島市内から桜島フェリーで約15分(有料:片道/大人150円)⇒下船後、徒歩8分★桜島港から随時送迎有

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • 行こうと思わなければ、なかなか行けない場所だと思います

  • 2泊3日で鹿児島とのことであれば、桜島にあるこの「国民宿舎 レインボー桜島」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。鹿児島まで行ってもなかなか桜島まで行かれる方は少ないですが、鹿児島港から連絡船ですぐに行けますのでアクセスは良いですよ。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード