更新日:2024/4/19

  • 1,763View
  • 24人回答
  • 受付中 鹿児島で「ここは是非行ったほうがいいよ!」はどこですか?
  • 鹿児島で「ここは是非行ったほうがいいよ!」はどこですか?

来年のゴールデンウィークに、2泊3日で鹿児島県を訪れます。鹿児島空港から入り、1泊目は指宿温泉、2泊目は霧島温泉で宿泊する予定です。移動手段は空港からレンタカーを利用します。是非、アドバイスをお願いします。

24人中、1人がこのホテルを選んでます
1[24人中]
おすすめ!
  • 4.60
  • 8人がおすすめ!

鹿児島県霧島市牧園町高千穂字龍石3865 地図をみる

JR霧島神宮駅~霧島行きバスにて30分・「丸尾」下車/九州自動車道・横川IC~30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 1)
  • 通報
  • 絶好のロケーションに佇む宿

  • 霧島温泉の中でも、山の中腹にあり、自然美を堪能するには最適な宿でした。大浴場の露天風呂から壮大なスケールの桜島の景色がありましたし、野趣あふれる貸切露天風呂は、上がりたくないと思えるほど素晴らしい環境にありました。レストランは床までのガラス張りになっており桜島をながめながら会席をいただけました。飲泉所もあるので内側からもきれいになれますよ。

楽天トラベルのクチコミ

霧島温泉 霧島 旅行人山荘

  • 総合
  • 4.60

はっきりいってあまり期待はしてなかったんですが、楽天トラベル評価を見て予約しましたが、評価が良い訳がわかりました。期待以上でした。館内はレトロで清潔感も所々に本が設置されていてくつろげるスペースがあち… 2024-03-30 04:46:59投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード