更新日:2025/5/23
- 17,726View
- 18人回答
-
受付中
夏にBBQができるファミリーにおすすめのコテージ・グランピング
夏休み。キャンプは楽しいですが、テントだと虫がいたりで大変。食事だけ目一杯野外を満喫できて、宿泊はホテルの良いとこ取りが出来るお勧めの宿を教えて下さい。
18人中、8人がこのホテルを選んでます
8人[18人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/24)
- 夏にバーベキューができる宿を御探しなら、こちらの軽井沢プリンスホテルさんを検討なさってみてはいかがでしょうか。こちらのレストランでは、バーベキューを楽しめますのでおすすめです。自然豊かで、避暑地としてもおすすめの軽井沢、アウトレットなどの遊び場も充実しています。
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/3)
-
アウトドアにお勧め
- 長野県の保養地軽井沢の中でもお勧めの、リゾートテイスト溢れるホテルになります。豊かな自然に囲まれている中で、バーベキューなどのアウトドアレジャーにはお勧めになります。アウトレットモールでショッピングを楽しむことができます。
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/6)
-
施設が充実してます
- こんにちは、こちらの 軽井沢プリンスホテルさんが質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、とても自然がゆたかなところですので、空気も大変澄んでおり、また眺めもきれいなところです。避暑地として最適ですし楽しめるところです
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/30)
-
施設面が大変充実しています
- この「軽井沢プリンスホテル」の特徴は、広い敷地の中にたくさんの施設があって、ホテル内で存分に楽しめることではないかと思います。もちろんバーベキューもできますし、他のエンタテーメントもいろいろ揃っています。
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/7)
-
便利
- キャンプやバーベキューに便利でおすすめなのがこの軽井沢プリンホテルさん。とにかくアクティビティーの選択肢が多いので宿泊側はノープランでも対応出来ます。向こうに行ってから考える事も出来る位。準備もホテル側がしてくれるので負担無く、良い所取りで楽しめる。避暑地としての心地良さもあるのでおすすめです。
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/24)
-
避暑地で快適に。
- バーベキューがあるホテルってことですよね。この時期でしたら結構あります。お薦めは軽井沢のプリンスホテルです。ご存じかと思いますが、都心くらべ気温が低くたいへんすごしやすいです。避暑には最適です。BBQの他にも森林の散策など屋外型アクティビティープランがあります
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/22)
-
軽井沢駅の裏
- 高原リゾートを楽しんでみませんか。こちらのホテルは、ホテル側が用意したサービスでバーベキューを楽しめます。食材は予約しておけばホテル側が用意してくれます。その他、アウトドアを存分に楽しめるアクティビティーがたくさんあります。
- ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/6)
-
自然に囲まれたホテルで過ごしやすく年中楽しめます
- 夏場は虫の声や緑生い茂る木々で空気も美味しいですし冬場では雪景色が一面に広がりますし、スキーなどのアクティビティで賑わうこちらをおすすめします。お部屋も客室の窓が大きくて雰囲気も良いですし落ち着きありますのでおすすめします
楽天トラベルのクチコミ
軽井沢プリンスホテル ウエスト
- 総合
- 4.46
お買い物やゴルフをするには、とても良い立地ですね。敷地が広すぎて迷子になりそうでした。部屋から温泉棟までかなり歩き、迷い込みそうでした。繁忙期では無かったので、ゆっくり温泉を楽しめましたが、お客さんが… 2025-05-17 14:07:42投稿
関連するキーワード
BBQなら