更新日:2024/4/23

  • 14,039View
  • 17人回答
  • 受付中 シアタールームのある温泉宿
  • シアタールームのある温泉宿

温泉で疲れを癒し、美味しい食事が楽しめる、そして部屋もしくは施設の大きな画面でDVDなどを楽しめたらと思います。そのようなホテルまたは旅館はありますか?

17人中、2人がこのホテルを選んでます
2[17人中]
おすすめ!
  • 4.05
  • 3人がおすすめ!

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1438-1 地図をみる

鬼怒川温泉駅からダイヤルバスで約5分、徒歩で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 5)
  • 通報
  • ホームシアター付和室があります

  • 温泉で疲れを癒し、美味しい食事が楽しめる宿をお探しでしたら、鬼怒川温泉にあるこの「栂の季」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ホームシアター付和室がありますのでご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/30)
  • 通報
  • シアタールームがあります。

  • シアタールームのある温泉宿をお探しということであれば、こちら鬼怒川温泉の栂の季がいいと思います。鬼怒川を眼下に見下すお部屋で、和室12畳+6畳+広縁(4畳半)の間取りです。広縁にスクリーンとプロジェクターを完備していますよ。

楽天トラベルのクチコミ

栂の季(つがのき)

  • 総合
  • 4.05

4月14日(日)に夫婦で一泊しました。鬼怒川温泉駅からは徒歩圏内で、吊り橋のすく近くです。外国人の仲居さんたちはとても感じがよく、一生懸命働いている姿に好感を持ちました。部屋(栃の間)付きの露… 2024-04-16 20:50:15投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード