更新日:2024/4/19

  • 14,032View
  • 17人回答
  • 受付中 シアタールームのある温泉宿
  • シアタールームのある温泉宿

温泉で疲れを癒し、美味しい食事が楽しめる、そして部屋もしくは施設の大きな画面でDVDなどを楽しめたらと思います。そのようなホテルまたは旅館はありますか?

17人中、1人がこのホテルを選んでます
1[17人中]
おすすめ!
  • 4.03
  • 4人がおすすめ!

群馬県渋川市伊香保町伊香保52 地図をみる

JR上越線渋川駅下車より関越交通バス25分伊香保温泉下車徒歩1分、関越自動車道渋川伊香保ICより10km

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/20)
  • 通報
  • 伊香保の名湯♪

  • 伊香保温泉の中心に位置し、伊香保名物の石段街まで徒歩1分という抜群のロケーションにある老舗旅館です。宿自慢の温泉は、茶褐色のにごり湯を掛け流しで堪能できる伊香保温泉「黄金の湯」の源泉です。良質な温泉を愉しんだ後は、群馬の厳選食材をふんだんに使った創作料理や、湯山亭にあるシアタールーム音和で、胃も心も満たさすことができます。

楽天トラベルのクチコミ

伊香保温泉 心に咲く花 古久家(こくや)

  • 総合
  • 4.03

お会いした全てのスタッフの方が感じ良く親切でした。とても気持ち良く過ごす事が出来良かったです。旅館は古い感じでしたが清潔感があり手入れが行き届いている印象でした。 2024-04-11 18:24:00投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード