更新日:2024/4/23

  • 21,654View
  • 30人回答
  • 決定 ディズニーリゾートにアクセスのよい便利なホテルは?
  • ディズニーリゾートにアクセスのよい便利なホテルは?

ディズニーランドとシーを2日間で遊ぶ予定ですが、おススメのホテルはありますか?

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.41
  • 90人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-34 地図をみる

舞浜駅→ディズニーリゾートライン(モノレール)「ベイサイドステーション」下車→バス2~4分または徒歩8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/17)
  • 通報
  • 値段を考慮してここに泊まりました。

  • 東京ベイ舞浜ホテルは 東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルで、ベイサイドステーションから送迎バスですぐのホテルです。
    本当はシーにあるミラコスタや、東京ディズニーランドホテルに泊まりたい気持ちはありますが、値段が高くて手が出せなかったのでオフィシャルホテルの中から選びました。
    このホテルにした理由は、客室に付いているお風呂に、家のお風呂のように洗い場があってユニットバスではない事と、スパローズという大浴場付きのプランにしてゆっくりお風呂に入れることが魅力的だったからです。
    結果大満足で、本当にゆっくり疲れを癒せてここにして良かったと思いました。何気にドライヤーなどもマイナスイオンやスカルプケアなども出来る当時は最新の物だったので、嬉しかったです。
    スパと朝食付きで1人10000円くらいだったので本当にお得でした。

楽天トラベルのクチコミ

東京ベイ舞浜ホテル

  • 総合
  • 4.41

食事なしのプランだったので食事はわかりませんが、やはりディズニーからすぐにホテルに迎える所、立地については最高で部屋も綺麗でお風呂もかなり広々に作られていたので男性でもかなり余裕がある感じでした!… 2024-04-19 13:39:21投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード