更新日:2024/4/20

  • 313View
  • 30人回答
  • 決定 名古屋でおススメのビジネスホテルを教えてください
  • 名古屋でおススメのビジネスホテルを教えてください

一人1万5千以内で立地のよいホテルを探しています。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.16
  • 17人がおすすめ!

愛知県名古屋市中村区名駅南1-23-20 地図をみる

◆JR名古屋駅桜通口より徒歩5分◆近鉄、名鉄名古屋駅より徒歩3分◆中部国際空港からミュースカイ利用で最短28分◆

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/10)
  • 通報
  • 落ち着く

  • 他の全国チェーン店にありがちな、チェックアウト・チェックイン・朝食ビュッフェ時の混雑と比べると静かな環境なのかなと思います。安い方向へ行けば人は殺到しますが、半分(すこしだけ)ランクを上げると案外居心地が良いものです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/20)
  • 通報
  • 立地の良さは駅近なだけじゃないです

  • 名古屋駅から近いだけでなく、1階がコンビニなので、雨風があるときは特に便利です。朝食はロビーにて食券を購入し、ホテル内にあるモリバコーヒーまたはなか卯が選択できました。ちなみに、なか卯は同ホテルのオリジナルメニューの様で、ボリュームがありました!
    自動チェックアウト機があり、チェックアウトもスムーズです。何より全国展開しているグループのホテルなのでハズレはないです。名古屋に用事がある時には真っ先に空きを確認するくらいオススメです!

楽天トラベルのクチコミ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

  • 総合
  • 4.16

ビジネスホテルとして、申し分ない 2024-04-11 11:22:38投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード