更新日:2024/4/16

  • 12,989View
  • 28人回答
  • 受付中 関東近郊で東京から行ける家族でスポーツが楽しめる宿
  • 関東近郊で東京から行ける家族でスポーツが楽しめる宿

オリンピック放送を見ていたら身体を動かしたくなりました。東京から行きやすく、家族3人(小学生)でテニスや卓球など気軽にスポーツができる宿を教えてください。

28人中、1人がこのホテルを選んでます
1[28人中]
おすすめ!
  • 3.73
  • 110人がおすすめ!

神奈川県小田原市根府川583-1 地図をみる

根府川駅(送迎バス毎日) 小田原駅(送迎バス月~金のみ、祝日・特定日を除く)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/18)
  • 通報
  • 適度に汗かけます♪

  • 東京の近くにもかかわらず 山の中で静かなのに全室オーシャンビューで海も見えちゃいます。テニスコート 卓球 プールにジムと確か乗馬も出来るとか・・・プールは競技用の25メートルプール 小さいけど流れるプール 子供プールやジャグジーまであるので大人から子供まで楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

ヒルトン小田原リゾート&スパ

  • 総合
  • 3.73

今までさまざまなホテルに宿泊してきましたが、ヒルトンは初めて伺いました。とても期待していましたが、一言で言うと全体的にビジネスホテルと対応が変わらない感じで残念です。一流ホテルとは思えないスタッフ… 2024-03-29 16:36:31投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード