更新日:2024/4/25

  • 2,292View
  • 30人回答
  • 決定 東京のオープンキャンパスに便利な宿を教えて
  • 東京のオープンキャンパスに便利な宿を教えて

東京の大学のMARCHのオープンキャンパスに行きたいのですが、掛け持ちするのに便利な場所と、宿を教えて下さい。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.24
  • 17人がおすすめ!

東京都渋谷区代々木1-36-4全理連ビル7階 地図をみる

JR、都営大江戸線 代々木駅北口正面すぐ!新宿駅から1駅3分。(必ずJR代々木駅 北口 を出てください/他の出口) 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 6)
  • 通報
  • 安い!

  • 安くて、駅が近くて、学生さんにとっては非常にコスパの良い宿だと思います。変わった名前ではありますが、普通のビジネスホテルです。食事は付けなくても繁華街もコンビニも周りにたくさんあるので困ることは何もないと思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

全理連 代々木の宿(旧 全理連宿泊部)

  • 総合
  • 4.24

朝食を注文したのに、部屋に運ばれる音が聞こえたけど誰も来なくて20分以上待った。おかしいと思ってフロントに行ったら、忘れられていました。 2024-04-18 16:51:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード