更新日:2023/5/15

  • 894View
  • 30人回答
  • 決定 今まで宿泊したホテル&宿で1番良かったホテルを教えて下さい。
  • 今まで宿泊したホテル&宿で1番良かったホテルを教えて下さい。

僕自身ホテルステイが大好きです。
主に使うホテルはインターコンチネンタルホテルです。
しかし!安心してインターコンチネンタルホテルに泊まるあまりなかなか他のホテルなどを開拓出来ていないのが現状です。そこであなたが1番良かったホテルや宿となぜそこが良かったのかという意見やエピソードを聞いて参考にしたいと思いました。是非皆さんの思い出に残るホテルや宿を教えて下さい!

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!

東京都新宿区西新宿3-7-1-2

JR中央線新宿駅南口出口→徒歩約12分またはタクシー約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/11)
  • 通報
  • 全てがホテル内で完結します

  • 一番良かったホテルといえば間違いなくこちらのパークハイアット東京です。最初に泊まった時のあの高揚感は今でも思い出します。新宿パークタワー上階を占めており、フロントまでは専用のエレベーターで上がります。上がったら最後、チェックアウトまで滞在のすべてがホテル内で完結します。部屋の居心地、センスの良いレストラン、天空のプール等々。話題のホテルや旅館はいくつか泊まりましたが、いまだにここ以上に感激したホテルはまだありませんね。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード