更新日:2024/4/18

  • 894View
  • 30人回答
  • 決定 今まで宿泊したホテル&宿で1番良かったホテルを教えて下さい。
  • 今まで宿泊したホテル&宿で1番良かったホテルを教えて下さい。

僕自身ホテルステイが大好きです。
主に使うホテルはインターコンチネンタルホテルです。
しかし!安心してインターコンチネンタルホテルに泊まるあまりなかなか他のホテルなどを開拓出来ていないのが現状です。そこであなたが1番良かったホテルや宿となぜそこが良かったのかという意見やエピソードを聞いて参考にしたいと思いました。是非皆さんの思い出に残るホテルや宿を教えて下さい!

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 3.13
  • 62人がおすすめ!

大阪府大阪市北区梅田1-8-8 地図をみる

JR大阪駅下車徒歩2分、阪神大阪梅田駅下車徒歩1分、大阪空港よりリムジンバスでホテル前まで25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/29)
  • 通報
  • ご飯がおいしかった

  • 大阪駅から近く、空港バスも目の前にあって、アクセスはとてもよかったです。夜は、上のレストランで、着陸する飛行機がどんどん飛んでくるのもみえて、大阪ってすごいところだなって思います。部屋はとても広く、ゆったりしていて、とてもキレイです。朝食もゆっくり食べることが出来、おいしかったし、最高でした。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード