更新日:2024/3/29

  • 46View
  • 19人回答
  • 受付中 鶴ヶ城散策や観光に便利な温泉宿
  • 鶴ヶ城散策や観光に便利な温泉宿

鶴ヶ城や会津武家屋敷などの散策を楽しみたいと思っています。観光に便利でおすすめの温泉宿はありますか。

19人中、1人がこのホテルを選んでます
1[19人中]
おすすめ!
  • 4.49
  • 32人がおすすめ!

福島県会津若松市東山町湯本川向222 地図をみる

【お車】会津若松IC~約20分【会津若松駅より】タクシー13分/周遊バス「あかべぇ」16分「東山温泉駅バス停」~徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 3)
  • 通報
  • 雰囲気のよい温泉宿で館内施設も充実

  • 「観光に便利な温泉宿」というご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、会津若松の東山温泉にあるこの「くつろぎ宿新滝」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。雰囲気のよい温泉宿で館内施設も充実しています。

楽天トラベルのクチコミ

会津東山温泉 くつろぎ宿 新滝

  • 総合
  • 4.49

夕食時スタッフの方のサービスが行き届いていて気持ちよく食事できました。食材をうまくアレンジされていて大変美味しく頂きました。大変満足しました。 2024-03-11 16:04:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード