更新日:2024/4/18

  • 57View
  • 15人回答
  • 受付中 岐阜・愛知・三重で納涼に便利な宿
  • 岐阜・愛知・三重で納涼に便利な宿

よく、京都の川床で涼を取る写真を見ます。近場で、涼を取れるお宿を教えて下さい。場所は、東海三県でお願いします。

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 3.73
  • 22人がおすすめ!

愛知県蒲郡市竹島町15-1 地図をみる

蒲郡駅より車で5分/東名高速 音羽蒲郡ICより三河湾オレンジロード経由で15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 6)
  • 通報
  • 格式の高いホテルです

  • 東海三県には、涼をとれるいいホテルはたくさんあると思いますが、この「蒲郡クラシックホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。竹島を見下ろせる小高い丘の上にあるホテルで、涼を取るにはいいロケーションではないかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

蒲郡クラシックホテル

  • 総合
  • 3.73

お部屋の目の前に広がる絶景に感激しました。天気にも恵まれて大きな窓から海と島と刻々と変わっていく雲や空の色を見る事ができました。すっかり解放された気分になってから楽しく美味しい鉄板焼きショーを… 2023-12-29 18:36:45投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード